2008年05月07日

お休みの変更

5月19日(月)から月曜日の定休日とさせていただきます。尚18日(日)は、通常営業いたしますので、宜しくお願いいたします。   残念な報告です。今年も4月にたくさんな綺麗な花が咲き、ついこの前まで、沢山の実をつけていた、さくらんぼの実が、なんと全部カラスに食べられてしまいました。ゴールデンウィーク前に収穫予定で、味見もまだしていなかったのにもうやだ〜(悲しい顔)タルトを作るので楽しみにしていてくださいなんて言っていたのに、ホントごめんなさい。来年は、きちんと対策しようとおもいます。
posted by ダルブル at 19:42| bistro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

美味しいタイアップのお知らせです!

パリ、恋人たちの2日間という映画が5月24日(土)から、恵比寿ガーデンシネマでロードショーします。この映画に出てくるお料理が17日(土)からビストロダルブル恵比寿店で召し上がれます。なんのお料理かは、お楽しみにしていてくださいね!!
posted by ダルブル at 21:48| bistro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

サイドメニューも充実しています!

サイドメニュー充実しています!ランチのサイドメニュー充実しています!写真から 新タマネギの丸ごとロースト\300じゃがいもチーズ詰めグラタン\300自家製ハム \500牛バラチャーシュー\500広島の渡辺さんが送ってくれた黄かぶとフランスかぶの岩塩包み蒸し焼き\300各地農家さんからのいろいろお野菜のデリス \600カリフラワーのポタージュ\300干し葡萄からおこした自家製自然酵母パン \100  二戸産無農薬のご飯\100 などいろいろ      その日ある3種のメインメニューから1品選んでいただき(\700〜950)お好きなサイドメニューと組み合わせて楽しくお食事をしていただく構成です。               少しずついろいろたのんでたくさん味わう楽しさも…
posted by ダルブル at 18:09| bistro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

2周年パーティー大盛況 ありがとうございました

6日に行なわれた2周年パーティー
ホントにたくさんのお客様にいらしていただきスタッフ一同心より声を大にして
いえ、文字を太にして御礼を申し上げます
ありがとうございました
楽しい時間をすごしていただけましたでしょうか?

下記、白金台のバーテンダーのつぶやきと写真を乱入させて頂きます
14時6分前 恵比寿店到着
1.JPG
徐々にセッティングされゆくお店を見ながら気合を入れる一服

2.JPG
パティオにかわゆく配置されたお花達
お花を贈ってくださった多くの方々にも感謝 ありがとうございました

屋上もかわゆく
3.JPG
14時40分気持ちのいいお日様を浴びながらまたタバコをいっぷく

打ち合わせを終え、賄い(美味かった)を終え、
16時40分気合が入ってきました
4.JPG

2人のDJもセッティングに大忙し
6.JPG

17時パーティー開始
シェフを筆頭に厨房スタッフも大忙し
5.JPG

18時あたりから忙しくなってきて、私カウンターに入りっぱなし
写真を撮る事も忘れてメイキング&おしゃべり
こうなると時間が経つのもはやいもので・・・・

22時閉店のはずの時間、が、まだまだ大盛況
MC黒田 ペラペラの英語とノリのよさを武器に盛り上げます
kuto.JPG
やばい目をしてますね 
普段の仕事はこんなんじゃないですよ もう少しだけちゃんとしています(たぶん)

さて、時間の感覚がなくなりました
渋谷店の大将 歌います でなくて 何かご挨拶のようでした
aisatsu.JPG

メイキング 片付け 一杯飲んで タバコを少し
メイキング 片付け 片付け 片付け 一杯飲んで タバコもたくさん

そんな中、深夜 お開き 何時だったんだろー?
しめに、お疲れスタッフの写真を
fin.JPG
スタッフ一同疲れた表情をしているはずなので、この写真は大きくなりません あしからず

という訳で、来年もやります。きっと。全店で。 系列の35周年もかねて。
幹事は 恵比寿店ニシザワ と西麻布土火土火くりはら です
お問い合わせはご両人にお願いします

以上白金台からの勝手なひとりごと乱入でした。


 
posted by ダルブル at 11:37| bistro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

パティオでランチを…

暖かくなってきましたね!ビストロダルブルでは、開放的にパティオでリゾート気分でお食事が楽しめます。仕事の合間のお昼休み、 夕暮れ、ちょっとワインが飲みたいなぁって思った時など、気軽に足をお運びください。
posted by ダルブル at 17:52| bistro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

ひとあし咲に

200803151647000.jpg3月の初旬にダルブルのさくらんぼの木に花がさきました!5月の初旬にはさくらんぼがなります。さくらんぼのタルトをご用意しておきますのでみなさん食べにきてくださいね!

ところで桜シーズンですが、ビストロダルブルでは、さくらという名のロゼワインをご用意しております!ダルブルで、お花見気分を味わってみては…
お待ちしております。
posted by ダルブル at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | bistro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

2周年のお知らせ

青山より恵比寿へ、早2年
恵比寿ビストロダルブル2周年を、皆様と共にわいわい、がやがや?
楽しく過ごしたいと、パーティーを催します
当日は、Carlos Sendros,DJ K, K, Oによる
ライブイベント!!も盛りだくさん
是非とも御参加くださいませ お待ちしております!!
    日時
4月6日(日)17:00〜22:00
 ¥2000(ワンドリンク・フリーフード)
お電話お待ちしております03−3760−0447













































posted by ダルブル at 21:14| bistro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スイセンの花が…

スイセンの花が・・暖かくなってきて黄色い小さな花がたくさん咲ました!なんか見てるとホットしますね!
posted by ダルブル at 20:42| bistro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

充実したメニューで

ビストロダルブルではカウンターでも充実したメニューをとり揃えております。お気軽にお一人様からお立ち寄りください

ただものではないガーリックバタートースト        ¥500福井県の杉岡さんか送ってくれたお魚のエスカベッシュ   ¥800
世界一美味しくて高価な生ハム イベリコべジョータ   ¥1600
サラダクレオパトラ                  ¥1200
クロックムッシュ                    ¥800
クロックマダム                     ¥900
スペアリブのグリル                   ¥500
海老のトマトリゾットグラタン             ¥1200

お飲み物¥500〜

       お待ちしております!!
posted by ダルブル at 19:02| bistro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月06日

ランチ営業は

3月からランチのスタイルが少し変わりました!
¥750〜¥950のメイン料理3品から選らんで頂きお好きなサイドメニューと組み合わせていただくかたちです!

6日(木)のメニュー
メインメニュー
岩手二戸産 佐藤静子さんの茸のオムレツ        ¥750
鶏もも肉のケッパーローズマリーローストじゃがいものブラジル風
サラダ添え                      ¥850
熊本清和から  菜の花のペペロンチーノ        ¥750

サイドメニュー
各地農家さんからのいろいろお野菜のデリス!!     ¥600
黄人参と鶏肉のクミン風味のトマトテリーヌ       ¥600
有機野菜たっぷりのサラダ               ¥300
人参のポタージュ            ¥300 1/2¥150   
デザートいろいろ
ガトーショコラ
タルトタタン
クレームキャラメル                  ¥400

フレッシュハーブティー                ¥250
コーヒー                       ¥200

シェフのおまかせランチコースもご用意しております。¥2500〜

12時〜14時30分(ラストオーダー)
御予約お待ちしております!!
 
posted by ダルブル at 19:57| bistro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

店休日のお知らせ、ならびにご挨拶

ビストロダルブル・分土火は毎週日曜日が定休日とさせて頂いておりますが、
今週末、13日の日曜日は営業日となっております。
その振替休日として14日の月曜日を店休日とさせて頂きます。
宜しくお願い致します。

また遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。

本年も恵比寿ビストロダルブル・分土火、
ならびに白金台ダルブルズバー、
渋谷ビストロダルブル本店、
お休み中ではありますが西麻布土火土火、
そして新宿カスレを宜しくお願い致します。

スタッフ一同
posted by ダルブル at 03:44| bistro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

本日オープン!

みなさま、こんにちは。
いよいよ寒くなってきましたが、風邪などひいていませんでしょうか?

さて、先日こちらでも告知させていただきましたように
新宿にビストロダルブル/分土火の新店舗「カスレ」がオープンいたします。
本日11/21(水)11時オープンです!
つまり、あと3時間後くらいです!!

準備期間が短かったのですが、なかなかステキなお店ができあがりました。
女性向けのかわいらしい内装やメニューなど、いろんな視点でお楽しみください。
もちろん美味しいお料理も盛りだくさんです☆

今日から月末30日までは、ランチタイムにプチデザートをプレゼントしております。
駅直結のルミネ1の上なので、雨の日でもラクラクお越しいただけます。
どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ。

カスレ、カスレをよろしくお願いいたします。


<店舗情報>
 カスレ
 03-3348-6930
 新宿区西新宿1-1-5 新宿ルミネ1 6F
 営業時間/11時〜23時
 休/12月31日のみ
posted by ダルブル at 07:56| bistro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

ビストロダルブル新宿店 OPEN !!

ビストロダルブルが恵比寿に移ってから半年ちょっと。
やっと落ち着いてきたかな、と思ったら、
今度は新宿店がオープンします!(^_^)v

場所はルミネ1のレストランフロア6F。
JR新宿駅直結のとっても通いやすい立地になっています!
今月中旬からオープン予定です。

こちらのお店では、ダルブル名物カスレを主としたお料理を
提供していきます。
店名はその名も『カスレ』♪

グラタンやポトフなど、これからの季節にぴったりのメニュー
をたくさんご用意してお待ちしております。
会社帰りや買い物帰りに是非ともお立寄りくださいませ。


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
今までのスタッフ数名も新宿ルミネ店勤務になりますが、
新しいオープニングスタッフ☆も緊急募集中です!
営業時間が am11〜pm11 ですので、その中でのシフト制になります。

くわしくは、恵比寿店担当者までご連絡くださいませ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ビストロダルブル恵比寿
03.3760.0447
担当/中山・中西・吉井

よろしくお願いいたします。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
posted by ダルブル at 17:57| bistro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

sax live!

ビストロ
de
サックスを味わう


2007.10.13(sat)


恵比寿ビストロダルブル全館を使ったライブイベント!!
オールスタンディングで生のサックス4連発を味わおう!!

サキソフォビアLIVE
open / 18:00
1st / 19:00-
2nd / 20:30-

Music Charge / 1500.- (前売)
御予約・お問い合わせ / 中山・江田 まで
posted by ダルブル at 20:55| bistro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

Jazz Night vol.7 & 8

残暑お見舞い申し上げます

立秋が過ぎて、朝夕の涼風心地よくほのかに秋を感じ、蘇生の思いがいたしますが、日中の暑さは格別でございます。夏の疲れが出るころかと存じます。くれぐれも、ご自愛くださいませ。

と、いった残暑見舞い風な始まりかたですが、8月・9月はイベントが目白押しです!今日はJazzNightのお知らせです。。。

Jazz Night vol.7 & 8 infomation

---vol.7---
2007.8.18.sat 18:00 open
1st stage 19:00-
2nd stage 21:00-

曽根 一馬 (g)
池野 弘美 (v)
成重 幸紀 (b)

Music charge
table 1500.-
standing 1000.-

---vol.8---
2007.9.1.sat 18:00 open
1st stage 19:00-
2nd stage 20:45-

春日クリスティ宏美 (p)
安東 昇 (b)
吉岡 大輔 (d)

table
Putit Dinner 4500.-(1st stageのみ)
standing
1drink + 1food 2500.-
posted by ダルブル at 19:37| bistro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

14日のライブ

おかげさまで14日のライブは1F席がすでにSoldOut!
2F席も一部に空席があるだけとなりました。

五感の全てを刺激するビストロダルブルのライブ!
なるべくお早めに江田または中山までお問い合わせください。
posted by ダルブル at 18:27| bistro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

パーティーしませんか?

最近の天気予報ははずれっぱなし。
降ったり止んだり、もやもやした天気ですね。

そんなもやもやを払拭するには、パーティー!
ビストロダルブルでパーティーを開きませんか?
仲良しの6名様〜結婚式2次会の100名様まで、ご準備いたします!
まずは、お店までご連絡ください!
担当は西澤または井上まで。
posted by ダルブル at 19:01| bistro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

屋上庭園に

tsutuji.JPG
ツツジの花が咲きました!
昨年は引っ越したばかりだったので、恵比寿で初咲きです!
posted by ダルブル at 18:56| bistro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

もうすぐホワイトディ

ビストロダルブル・分土火ではホワイトディ限定メニューをご用意いたしました。
バレンタイン限定メニューを召し上がった方も、そうでないかたもお越しをお待ちしております!!

ホワイトディ限定コース
3月12日(月)〜3月14日(水)            

アミューズ
春の香り漂う前菜の一皿
自家製スモークサーモン・菜の花のフリット
長崎から届くパールホワイトアスパラと東京ポークバラ肉のベーコン巻
シェフのおまかせ肉料理                   
おたのしみデザート


税込・サービス料別 御一人様 4,000.-
(2名様〜)
posted by ダルブル at 18:39| bistro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

寒さが続きますが。。。

大寒をすぎましたが、まだまだ寒い日がつづきますね。
ほんとうに暖冬なの!?と思ってはいますが、元気に営業しております!
ただ、美味しい料理を作るのと、素敵なサービスをするには休みも必要。
と、いうことで、月末〜月初のおやすみは。。。
1月28日(日)
2月4日(日)

です。

バレンタインコースのご予約もお待ちしております!
posted by ダルブル at 20:42| bistro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

